迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もやっと終わり。

いやー地獄だった。 数えてみたけれど コロナ期間含めて実に18日 31日中18日向かいの迷惑一家は家にいた。 ホント酷かった。 今日はまだタバ男は夜勤から戻ってない様子だが 朝出たオババンはさっき帰宅。 今日もみんないるんだね…。 全く…いない日の方が珍…

工事。

先ほどからガス管の工事が始まった。 ウチの斜め前の道路でやっているが… ノーマスクの作業員たちが 大声で喋りながら作業をしている。 たまに大きなくしゃみなどもしている。 今日は涼しくて窓を開けていたが そんな状態なので なんかヤダな…と窓を閉めた。…

今日も静か。

さっき早朝ウォーキングから帰ったら 同時に向かいの奴らが出てきた。危な。 いつもは出てこない時間。 様子を伺ってると… 何と夫婦お揃いのミッキーのTシャツで現れた。 さては…ディズニーだな? コロナ明けでプールやらディズニーやら… ようでかけるわ(笑)…

静かが続いている。

最悪のお盆から一転 静かめな日が続いている。 昨日の夜から白い車もおらず 今日はタバ男が1匹うろちょろしているので オババンと害獣どもは 泊まりで出かけているのだろう。 静かで良い。 しかしまだ庭プール出しっぱなし。 まだやる気なのだろうか。 早く…

長かった…。

向かいの一家が引きこもってから… 長かった…最悪のお盆休みだった。 今日ついに、16日ぶりにタバ男も出勤!! 昨日行くかと思ったが まだただの休みだったようだ。 はぁー…静かだ。向かいには誰もいない。 やっと、やっと休める。 奴らは19時頃まで帰ってこ…

今日はタバ男のみ。

ついに15日ぶりにガキ2匹が保育園&学童! なんて静かなんだろう! ただしタバ男はいるので手放しでは喜べない。 こいつは…夜勤かな? 最悪今月はあと全部夜勤とも考えられる… そうすると8月はほぼ在宅ということに… うわー…ホント地獄だわ。 コイツが在宅し…

そしてまた…。

通常に戻ると思っていたが またもや一家全員の在宅…何なんだよもう。 仕方ない買い物にでもと玄関を出ようとしたら カチャリ!向かいの玄関が空く音。 慌てて家に入る。 2階の窓から見てみると奴ら浮き輪を持っている。 どうやら一家でプールに行く様子。 そ…

13日目、ついに。

オババン出勤! 長かった…。やっと出たよ。 8月の半分くらい全員在宅という地獄。 ついに終わりか。 だがタバ男とガキ2匹は在宅。残念だ。 朝からいつも通り暴れる。 コイツらはまだいるんだろうか。 せめてガキがいなければ静かだろうに。 まだまだ地獄は続…

12日目。

もうたまらず朝から家族で出かける。 マジでいつまでいる気だろう? もううんざり。 毎日毎日奴らがいる生活。 そこに存在している不快さ。 せめて静かにしてくれればいいのに ひどい音を出す。 もう消えてくれ。

11日目。

まだいるようだ。 存在を感じたくなくて朝から出かけた。 夕方帰宅すると入れ替わりで 奴らは家族全員で出かけた。 もう出ていいのか。 明日こそはいなくなってほしいものだ。 本当に今年は最悪のお盆休みだ。

10日目。

やりやがった、プール うるさくなると予想されたので 早々にヘッドホン装着、音楽を大音量で流す。 奴らを見ない聞かない。 昼前に始め、昼過ぎに終わったようだ。 1時間強くらいか。 案外短めでよかった。 うるさいって言われてもやるんだね…。 絶対にやら…

9日目。

いつも通り。 コロナだったであろうガキも復活した様子。 これからは二匹で暴れるのだろう。 ホントにいつまで… 早く出て行ってもらいたい。

8日目。

1週間すぎた。 奴らはまだいるようだ。 今日は今のところ雨戸も空いてないし、静か。 だがそろそろ害獣が騒ぎ出すだろう。 いつまで自宅療養か知らないが このぶんだとお盆もガッツリいそうだな。 どうせ学童も閉まるだろうし。 お盆休みは毎日朝から晩まで…

7日目。

いる。朝からガンガンゴンゴンキーキー。 窓を閉めていても聞こえる奇声。 昨日はずっとヘッドホンで音楽をきいていた。 今日もそうするしかなさそうだ。 さらに玄関の電気もまだつけっぱなしだ。 昨日はオババンのほうがフラフラ出歩いてたが もう出ていい…

6日目。

まだいる。朝から暴れてる。 昨晩タバ男が歩いて出ていくのを見た。 例の玄関のクソ眩しい灯りをつけて。 お前さ、濃厚接触者だろ? 外をうろつくんじゃないよ。ルールを守れ。 しかも電気つけっぱなしだよ。 もう療養するならホテルに行ってくれないかな? …

5日目。

向かい一家引きこもり5日目。 もう確定だな、コロナだ。 だが元気なガキが相変わらず 暴れ回っている。 ゴンゴンガンガン響く音。 一体いつまでこの地獄は続くのだろう。 外出自粛いつまでだ? 頭痛かおさまらない。

4日目。

向かいの迷惑一家引きこもって4日目。 今日も朝からガキが暴れている。 おかしい。 家族全員で出かけもせず在宅。 これはもうあれか…コロナかな? おそらくだが上のガキではなかろうか。 コロナはしょうがないけど… 朝から晩までホント迷惑!!! おかげで頭…

ひどくうるさい。

そもそも以前はこんな感じだった。 ある日突然静かめになってしばらくたったけど 昨日から以前の騒音が復活した。 ガンガンゴンゴン何かを叩く音 バタバタ走り回る音 キーキー奇声… 向かいの家でガキとタバ男が暴れている音だ。 今日はほぼ一日中聞こえてい…

3日目。

向かい一家の全員休み(在宅)3日目。 今朝も早くから窓を開けガキが叫び暴れている。 頭痛い。気分悪い。 全員揃ってると大体ちょこちょこ出かけるのだが この3日はほぼ引きこもっている。 せめて出かけていなくなってくれればいいのだが 家にいて騒ぐからも…

一日中うるさい。

向かい。 しばらく静かめだったが 今日は朝から夜になった今でも ガキどもがゴンゴンガンガン暴れている。 すごい。うるさい。 一体何をしているのだろう。 音がすごい聞こえる。 ホントは怒鳴り込んでやりたい。でも 関わりたくないからひたすら我慢。 耳栓…

涼しいのに。

昨日も今日も向かい一家は休みらしい。 朝から涼しいからか窓を開けているようで ガキどもの騒ぎ声がうるさい。 騒ぐんなら窓閉めろ その前に休みならもうどこか行ってくれ。 家で騒ぐんじゃない! ドカドカ走り回りキーキー叫ぶ。 もう人間でもないようだ。…

せっかく。

せっかく向かいがいないのに 近所のあちらこちらから ガキどもがギャーギャー騒ぐ声が聞こえる。 うるさい。 庭で遊ぶなとは言わないけど 公園じゃないんだからさ、騒ぐなよ。 家で仕事してる人もいるんだよ。 親も何とも思わないんだね。 この辺そんな奴ら…