迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コノヤロウ…。

隣のo崎のババア今車で出て行ったが いつもよりゆっくりウチの前を通過し ヒェーックシュイ!! 汚いくしゃみ、車の窓は開いている。 さらにゆっくり走りながら再び ヒェーックシュイ!! ウチの前で二発もかまして行きやがった💢 わざとかね。むかつく。

油断してた…。

また洗車。今月2回目。 最近は月イチで落ち着いてたから すっかり油断して出かけて 帰ってきたら奴が洗車してた。 お陰で猛暑の中家に入れずやばかった。 絶対奴に出入りを見られたくないので 仕方なく近所をぐるりとひと回りして チラッと遠くから確認した…

久々。

実に12日ぶり 向かいにガキどもがいないのは。 今誰もいない。静かだー。 まぁ10時前にはタバ男が夜勤から 帰ってくるだろうけど。 長かった…家族全員で出かける日もなく ずーっと誰かしら家にいた。 息苦しかったーうるさかったー あと少しだけど静かな時間…

暴れ出した。

今まで寝ていたのだろうか静かだったが 急に向かいのガキどもが暴れ出した。 ドタドタキャーキャーゴンゴンゴン もう何日めだろう 向かいのガキが2匹ともずっと家にいる。 コロナかインフルか…そんな感じだ。 早朝にオバハンがケホケホ咳をしながら 出勤して…

ふざけんなよ。

毎晩耳栓をして寝ているが 音が聞こえるので目が覚めた。 裏のT内がまた庭でゴソゴソやっている。 ガサガサゴソゴソジャバジャバ そして婆さんとベラベラ喋っている。 休日の5時過ぎだぞ?! バカか、老害がっ!! まぁ無職の奴らにとって 平日も休日も関係…

また明かり…。

向かいのグチヤマ なんか表札の電気がついている。 今までつけてなかったはずだが… というかそこ明かりつくのね。 ただ…クソ眩しい玄関灯ほどではないが ウチの玄関の遮光カーテンから 透けて見えるくらいの結構な明るさはある。 目障りなのにかわりはない。…

今日も奴らは。

タバ男も夜勤から帰宅し全員集合。 ガキも学校へも行かずいるようだ。 目の前に奴らがいる不快感。 ちょっと道にはみ出して駐車する白いワゴン。 2階ベランダでタバコを吸うタバ男。 そのうちガキどもも暴れ出すだろう。 夜勤明けなので明日もタバ男は休み …

平日なのに…。

向かいの迷惑一家全員集合 下のガキを預けに行って一度帰ってきたタバ男 15分ほどしてまた出かけ 今度は上のガキを小学校から連れ帰ってきた。 そして昼頃、早朝から出かけていたオバハンが 今度は下のガキを連れ帰ってきた…。 意味わからん。 今日は朝から…

こんな遅くに…。

現在22:16。 外からプビプピ音がする。 暑くて開けていた窓から外を見ると… あのガキだ 最近急に現れた、3軒ほど向こうの家の。 家族らしき奴らとウチの前を歩いている。 プビプピ……プビッ!プビッ! 不規則な音の鳴る靴がうるさい 珍しく向かいのガキも静か…

洗車始めた。

珍しく先月洗車しなかった向かいのタバ男。 今始めやがった。 家の中には下のガキ。 暑いのにエアコンもつけず網戸にしてるので たまにガキが大声で外のタバ男に話しかけて とてもうるさい いつもいつも車の前の方を念入りに洗う。 ウチのリビングの目の前だ…

こっち見んな。

向かいのオバハンはいつもこっちを見る。 奴は最近6:10頃家を出ることが多い。 別に監視をしているわけではないが 私の起床時間とかさなってるため あ、出てきた、とふと2階の窓から見る。 まず玄関から出てきてウチの玄関辺りを見る 鍵を閉めてまた見る そ…

今日も朝から。

裏のジジイとババアが朝から騒がしい。 毎朝、早い時は5時台から庭いじりを始める。 静かにやってくれりゃいいが 窓を開けて室内のババアと話しながらやる。 しかも声でかい。耳遠いんだろうな。 さらに室内でガチャガチャと食器を鳴らし 庭ではジャージャー…