迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りまくり。

朝から 向かいのオバハンが怒りまくっている笑 あたりに響き渡るキンキン声で 早くしなさい行くよ!! もういー加減にしてっ!! 5分で歯磨いて… もうっ全然ダメっ!!! ははは、怖ーい笑 よくまぁご近所に聞こえる声でやるよね。 だけどさ そんなガキに育…

今日も休み。

今月やたらと休みの多い向かいのタバ男。 今、干してあった布団を アホかっていうくらい叩いている。ウルサイ。 開けていた窓を閉めようとしたら 奴が、一匹で出てきて車に乗り込む。 ??たしか下のガキがいるはずだが? 出かけてしまった…。 時間的に上の…

こんな時間に…。

現在21:30 例のプピ子がプッピプッピ 奇声を発しながら外を歩いている…。 頭おかしいんか…。

プピ子。

毎日毎日 ウチの目の前を騒ぎながら通るプピ子。 プピプピ鳴る靴を履き奇声を発する。 ぴぎゃあーーっ!!! ああーーっ!!! あぁーーおぅ!! 酷く汚い声で頭が痛くなる。 プッピプッピプッピと私道の奥から出てきて ウチの前でUターンして家に戻る。 そ…

さっそく…。

もう夜遅いのに 暴れている向かいのガキども。 勘弁してよ… もう一生帰ってこなけりゃよかったのに。 たった数日の静かな日々だった。 また耳栓だ。

帰ってきたか…。

ついに 向かいのオバハンとガキどもが帰ってきた。 先週金曜日からオバハンの白いワゴンが なかったのでどこかに行っていたのだろう。 タバ男はこの期間休んだり、仕事行ったり。 泊まりに行くことはなくずっといた。 いやーガキどものいない間の 静かだった…

急に騒ぎだした。

せっかく向かいが不在で静かだったのに 16時から急にプールを始めたバカどもがいる。 斜め向かいの更に向こう側の家なのに ウチの目の前で騒いでいるのかというくらい ガキどもの汚い声がすぐそこで聞こえる。 酷い騒ぎよう、いや酷すぎるわ。 ザバーンと飛…

酷い暴れよう…。

今日向かいはタバ男とガキ2匹いるが… さっきからすごい暴れている。 ガンガンゴンゴンドタドタバタバタ からの泣き叫ぶ声… 暇ならさ、どこか暴れてもいいところに 連れてけよ… 何で自宅で暴れさせるんだ? その音がどれだけ周りに聞こえてるか わからないの…

また勝手に…。

朝外でガコッと音がした。 見ると隣のo崎のババアが ウチの車庫前に置いてある石のスロープ を 勝手にどかし掃除をしていた。 掃除してあげている そう思っているのかもしれないが ウチから見ると ウチの物を勝手に触ってるオバサン なのだ。 しかもどかして…

まだ明るいのに…。

向かいのタバ男が草むしりを始めた。 しかも あのクソ眩しい玄関灯をつけて。 まだ普通に明るいのに 草むしり場所は玄関の灯りあたらないのに わざわざつけたのは嫌がらせか。 ムカつく そういやさ 小学校のガキの植木鉢? わざわざ名前をウチに向けて置いて…