迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は…。

ガキどもの暴れる音にまじり 今度は隣のO崎のジジイのくしゃみが始まる。 こいつは毎日、大体21時〜22時くらいに 外でくしゃみをし始める。 …いや家の中かもしれない 一度外を確認したけど姿見えなかったし。 どっちにしろウチまで、しかも耳栓してるのに 結…

まだ暴れてる。

向かいのグチヤマ 外は雨が降っているし、耳栓もしてるけど ドゴンッ!!ドゴンッ!!と音がきこえる。 ガキが暴れているのだろう。 もう21時過ぎ、いつまでやるのだろう。 さっきも車で出かけていたようだが ガキが叫びうるさいのなんの。 今日もタバ男は休…

今日も騒音。

向かいのグチヤマ家から 今日もひどい音がしている。 ガキどもの奇声とドンドン音 ピコピコハンマーのような音もきこえる。 外は雨がシトシト降っているが その音に紛れることなくガッツリきこえる。 今月向かい夫婦はやたら 休みを同じ日に取っている。 い…

ひどい音。

今日は夕方からずっと 向かいのグチヤマのガキどもが 暴れてる音がしている。 外に出てみると奇声も聞こえる。 ゴンゴンガンガンドンドンドン 一体何をしているんだろう。ひどいものだ。 昨晩も22時過ぎまで暴れていた。 タバ男が夜勤の日はちょこちょこ オ…

磨いてるよ…。

向かいの玄関灯が消えるか なんとなく見ていた。 タバ男が気づいたようで消した… !!えっ?磨きはじめたんだけど…電球を。 そして玄関灯を全体的に拭いている…。 なになに?さらにウチを照らす気か? 電気をつけたり消したりして 汚れが残ってないかチェッ…

消さない…。

向かいの玄関灯付けっ放しだ。 外は真っ暗なのに ウチの前を余裕で掃除できるくらい明るい。 そう明るいのウチだけなんです。 肝心の向かいの奴らは家の構造上 玄関先しか照らされない。 ウチは正面全体が照らされ 夜の闇に浮かび上がっている。 いわばウチ…

完全に嫌がらせの様子。

ちょっと前まで、なぜか、頑なに クソ眩しい玄関灯をつけようとしなかった 向かいのオババン。 3月に入った頃から逆に なんとしてでもつけようとしている感。 仕事から帰宅すると必ずつける。 さっきも ほんのり薄暗いくらいだったのに やはりすぐにつけた。…