迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

絶対あわせてる。

ウチの子が登校する時間

玄関ドアを開けると、カチャリ

向かいのタバ男とガキが出てきた💢

ピッタリにあわせてきやがった💢

仕方ないから裏から子どもを出すことにして

庭の方へ出たところを見られた。

クソっ!

見られたくないからこうしてるのに💢

でも遅刻しそうだったので

構わず庭を通り家の裏手に回る。

子どもが塀を乗り越え着地した瞬間

奴が車で出てきやがったのでまた見られる💢

いつもなら車に乗り込んだ後

車内に5分ほどいてから出発するのに

今日はすぐ出てきやがった💢

絶対ウチにあわせてるわ。アレ。

日頃から奴らに見られないように

家の出入りには気をつけているのだが

(挨拶もせず、ウチの子をじーっと見たりするので気持ち悪いため)

あわせてこられると…どうしたらいいんだ?

あーもう!ムカつくむかつく💢

マジで死んでしまえ!!!!!!!