迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の出勤まとめ。

7月。 向かいの迷惑一家のタバ男の様子を観察。(ヒマか笑) なんとも恐ろしいことに月31日のうち 朝から出勤…7日 夜勤…6日 休み…11日 日中家にいる日………24日!!! コレを書いている時点でまだ29日だが 今朝からの奴の動きで今日は夜勤決定。 なので確定した…

今日も朝から。

今日も早朝からうるさい隣のO崎のジジイ。 バシャアーバシャアーとバケツか何かで 道路に水を撒いている。 仕事も辞めてヒマなんだな…。 だからって早朝はやめろよ。 今やらなくたっていいだろ? どうせこの後もヒマなんだろ? せめて静かにやってくれよ。 …

また置いたよ。

またまた ウチの玄関の真正面に置き物。 今度は小学校の朝顔だ。 どうしてわざわざウチの目の前に置くのか。 水やるんだよね? 奥にあるじゃん水道。 そっちに置けよ。 今ウチの玄関出ると目の前はこんな感じ。 枯れた鉢、目障りな灯り、バケツ、発泡スチロ…

本日祝日早朝より…。

本日祝日です。 早速早朝から迷惑行為が始まりました。 今日は隣のO崎のジジイ。 7:15から木(花)を切っております。 コイツ花が咲くとその花をぶった斬って捨てる。 かわいそうにね。 しかもさ、それ早朝からやること? オマエ昨日も家にいたよな? というか…

監視始めた…?

昨日出かけようとしたら 向かいのタバ男が何か車でゴソゴソやっていたので とりあえず中止し様子を見ていると 車のフロント付近に何やら取り付けているよう。 もしや…ドライブレコーダー? おいおい、ちょっと待て。 それって常時録画のとかじゃなかろうな?…

こっち見てる…?

向かいの玄関のヤツ。 ちょっと前からこんな感じで置いてある。 よく見ると横向きなのだが 遠くから見ると… なんか物陰からこっち見てる感じ。 ウチの玄関の真正面に置いてあるので 出るたびコイツが目に入る。 すっごく嫌。

なんでずっといるの?

今日も向かい夫婦そろっているんだが…。 先週の金曜日からなのでもう4日目になる。 タバ男のほうは休みと夜勤を繰り返し まぁこれはいつものことなのでハイハイ、って感じだが オバハンはずっと仕事に行っている気配がない。 朝、ガキを連れて出て行ってい…

うるさくなったな…。

以前は静かだったけど 周りに家がどんどん建ち始めて 道路遊びをするガキどもで この辺りも随分うるさくなってしまった。 今日もキーキーギャーギャー ガキどもの声が響く。 …なんで公園行かねえんだろ? 誰にも気兼ねなく目一杯騒げるのに。 親も連れてかね…

今日もまた。

今日も向かいは全員集合。って昨日書いたっけ? 今日も全く同じ状況。今週三日目だ。 ホント息苦しいがひっそりしてるのが幸いだ。 もう…いつまでこんな生活しなきゃならんのか。 奴らに鉢合わせしたくないから 休日なのに自由に出かけることもできない。 存…

またいる。

今日も向かいは全員いる。 平日なんですよ、今日。 ガキどもも小学校、保育園も休ませている。 水曜日もそうだったので今週二日目だ。 ガキの具合でも悪いかと思ったが たまにドタバタ走り回る音が聞こえてくる。 なんで休ませてるん? 先週から全員集合の日…

新たな嫌がらせ。

ついさっき外に出たら 向かいの家の外側にソーラーライトが 2本設置されていた…。 しかも灯りがゆらゆら揺れるタイプ。なんと目障りな。 玄関まわりに置くわけでもなく なぜかウチにアピールするかのように ウチの玄関の真正面あたりにさしてある。 …そこに…

今回は2台。

前回の洗車から10日後 今回は2台洗車する向かいのタバ男。 ついでに玄関も洗う。 今回も2時間越えの外滞在だ。 コイツが外をうろちょろしてると ウチは外出しない。できない。 家族全員休みでも ほとんど出かけない向かいの奴ら。 ウチの休みとかぶると最悪…