迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

今月の出勤まとめ。

7月。

向かいの迷惑一家のタバ男の様子を観察。(ヒマか笑)

なんとも恐ろしいことに月31日のうち

朝から出勤…7日

夜勤…6日

休み…11日

日中家にいる日………24日!!!

コレを書いている時点でまだ29日だが

今朝からの奴の動きで今日は夜勤決定。

なので確定した。

いつもより明らかに休みが多い。

まだ嫁の方が働いてる印象だ。

1ヶ月に24日も家にいるって…もう勘弁してくれ。

こちらは奴がいつ出てくるか、洗車するか

毎日のように気をつけていなくてはいけないので

自由に外出がほぼできなくなっている。

あーつらい。

ホントもう引っ越してくれないかな。

せめて家にいないでほしいわ。

迷惑でしかないんだから。

存在自体が迷惑な向かいの一家。

早く早く消えてくれますように。