迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

今日もまた。

いる。タバ男。

今月はホントにずーっといる。

今日はおそらく夜勤と思われるので

明日、あさってもいると考えれば

今月奴は21日中18日、日中在宅していることになる。

毎日毎日見かけるので数えてみています。

今週土曜日は我が子の運動会。

ちょこちょこ家を出入りしたいのだが

今日から夜勤だとヤツは土曜日は休み。ガキもいるはずだ。

あー…出入りしづらい。

ヘタしたら車洗う可能性が高い。

ムカつく。ホントムカつく。

奴らのことなんか考えたくもないのに

奴らが色々迷惑かけてくるから

対処しないわけにもいかない。

ホントに存在自体が迷惑、目障りな一家だ。

今月向かいの奴らがそろって家を空けたのは

たった、たった2日。

毎日毎日奴らへの対応で頭が痛い。

ホント早く引っ越してしまいたい。