迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し…。

ウチのリビングは二方向に窓があるが 一方は向かいの迷惑一家側 もう一方は隣のo崎の玄関前。 この隣の奴らの玄関ドアと門の 開け閉め音がとにかくひどい。 ガッチャンガッチャンバタンッ!! 風圧でウチの窓がボウンと鳴る。 出入りも多く さらにその度に開…

また枯らしてる。

ウチの玄関の真ん前にある向かいの玄関。 嫌でも目に入るそれ。 …また枯らしてるわ。 以前2鉢のグリーンを玄関先に置いていた向かいだが 1鉢は枯らし、鉢ごと土ごと袋に入れ捨ててた。 そしてついに残りの1鉢も枯れたようだ。 そりゃ水もあげなければね。 …

毎週一本。

先々週から 週に一本、タバコの吸い殻が 家の前に捨てられている。 必ず同じような所にあるので 故意にやっているのだろう。 ホントに毎日迷惑なことばかり。 安心して暮らせる場所ではない。 早く引っ越したい。

早朝から。

現在朝時刻6:20。 裏の老害夫婦が庭で大声で喋っています。 こいつらはなんなんだろう。 朝早いのは勝手だが わざわざ他人の家と接している庭で 早朝からベラベラ。 嫌がらせだよな。

やっと行った。

今日も向かいのタバ男は休み。 またいるのかーと思ってたら 向かいの車のエンジン音が聞こえた。 おっ、出かける?と期待したが そのまま25分経過。 うるさいんだけど、エンジン音。 何をしてるわけ? ホントに何から何まで迷惑な奴。

やはり。

向かいのタバ男があれだけ吸ってて 急に玄関先喫煙をやめた。 と、思ったら今向かいのベランダから 煙がもくもく… やはりやめた訳ではなかったようだ。 しかもベランダの一番 ウチに近い場所で吸ってやがる(怒) 風向きによっては煙は私の部屋に直撃だ。 今ま…

ちなみに。

車は洗うが 4月23日に使用後ずっと放り出してあるプール。 お高い(9800円)ビニールプールが ぐしゃっと丸められたまま。 目障りだから片付けてくれないかな。 またいつやるかとこっちはビクビクなんでね。

また?!

2日ほど、朝から出勤したと思ったら 今日もまたいるタバ男。 前回の洗車から8日…また洗車を始めやがった。 玄関をガッチャガッチャ(開閉音うるさい) 出入りしまくりホントウザい。 そんなに車って洗うもの? いや別に洗うのはいいんだよ、他人の勝手。 ただ…

朝っぱらから…。

本日朝6時前から隣のo崎がうるさい。 ガチャ!バタンっ!ガラガラガラ… とにかく音を出す。 加えて外に出るとずっと咳払いをするジジイ。 エホンッ、エンッ、エッ… なんなんだよ。 隣のo崎は生活音がやたらうるさくて 玄関の開け閉めや風呂の音など ウチ側に…

電気ついてるよ…。

昨晩から玄関灯つけっぱなし。 朝ガンガン出入りしてたのに 全く消す気配はなく今もついたままだ。 気づかないものなのか、嫌がらせなのか。 最近蒸し暑いから夜窓開けて寝たいのに 向かいの玄関灯がついていたので 昨晩は開けることが出来なかった。 あの玄…

ついに…!

行った…! 朝9時半ごろ家を出るタバ男。 いつもの紺色のポロシャツと茶色のズボン。 実に14日ぶりの日勤だ。 夜勤だけになったわけではないのか…? それにしても長かった。13日も連続で奴が家にいたのは初めてだ。 奴がいないのは最高だが、今日はオバ…

奥のヤツらも。

家の前で話し声がする。 ウチは奥が行き止まりの私道の一番入口にあるので 奥に住んでいる人がよく家の前を通る。 しかしずっとそこで聞こえる話し声。 窓を開けてみた。 なんと一番奥に住んでる親子がすぐそこにいた。 向かいのガキの同級生親子だ。 どうや…

朝から。

この地域もすっかりうるさくなってしまった。 少し向こうに新しく家がどんどん建ち始めた。 新築というとやはり小さい子ども持ちが多く 道路で遊ぶ子どもたちがすごく増えたようで 今日も朝からうるさい叫び声が響いている。 まぁ目の前で騒がれている訳では…

もう毎日いるのだろうか。

今日もいるタバ男。 今日で日中いる日は11日連続だ。 ひょっとして… もう夜勤しか行かないのだろうか。 そうなったらもう…どうしたらいいんだ。 毎日毎日いるタバ男。 毎日毎日何かをしてくるかもしれないと怯える。 毎日毎日気の休まる日もない。 もう二…

今日もつら。

向かいは車二台いる。タバ男もオバハンもいるってことだ。 玄関先に奴らがいないのを確認し買い物に出た。 小一時間ほどして帰ってきたら 隣のo崎のジジイが外で木を切っていた。 仕事を引退?したようで毎日家回りを ウロチョロしてるのでホント目障りだ。 …

記録更新中。

やはり夜勤だった昨日。 今朝帰宅し明日も休みなので10日は確定。 なんと今月は今のところ通常出勤2日と夜勤4回のみ。 実に16日中14日も日中家にいるのだ。 このまま夜勤のみとかになることもありえるんかなぁ…? そしたらもう地獄も地獄、毎日そこ…

甘かった…。

洗車翌日は朝から通常出勤だと思ってたのに… 今日もいるわ…。 これで8日連続(←数えてみた笑)日中いるわ…。 今までで最高記録ではなかろうか。 夜勤なのかな? そうすると記録はまだまだのびることになる。 息苦しい…そこに、その家に今奴がいるということ…

ハイハイ洗車日和ね。

11時。タバ男が洗車始めました。 しかも昨日の今日でまたもやガキを外に出し騒がせる。 やはりうるさいと言われたことに対しての 嫌がらせなのだろうか。 でも5分くらいいて中に行ったなガキ。 洗車するならガキ預けてくればいいのに。 しかも明日雨なの…

ついに言った。

せっかくの休日。 朝から向かいのガキどもが外に出てきて遊びだした。 オバハンも出てきてあろうことか ウチの真ん前まで来てバドミントンを始めたのだ。 害獣どもの叫びとオバハンの甲高い声が響く。 リビングの窓を開けてみる(茂った木があるので外からウ…