迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プール始まりました。

4月30日。 向かいが早々に庭プールを始めました…。 また地獄の夏が訪れます。 幸いにもこの日はウチも朝早くから家族で出かけていたので 直接被害には遭わなかった。 帰宅したとき向かいはいなかったが(車が2台ともなかった) プールや椅子が出しっぱな…

しばらくはいつも通り。

ここのところ向かいに特に目立った動きもなく… 以前よりは少しだけましになったか。 タバコやめたのかしら? 最近外で吸ってる姿を目にしない。 それだけでも、ホントそれだけでもだいぶ助かる。 それに洗車も回数が減ってきた。 そんな矢先、なんと18時頃…

しばらく静かだったが。

やりやがったよ、向かいの害獣ども。 日曜の朝から庭でシャボン玉! キーキーギャーギャー奇声が響く。 あまりの騒音にブチ切れそうになったので 奴らが家に入った隙にさっと出かけた。 なんでそこで騒ぐのか。公園ではないんだよ。 自宅の庭で何をしようと…

害獣が!

タバ男が夜勤で出かけた後すぐ オバハンと害獣2匹が帰ってきた。 帰るなり室内で暴れまくる害獣ども。 キーキーガンガンゴンゴンドンドン!! 何をやったら向かいのウチまで こんなに音が聞こえるんだろう? そんな中一緒にいれるオバハンもすげーよな。 何…

不快な音。

外から不快な音が聞こえている。 ゴゴン!ガンゴン!ゴン! ずっとこんな感じの音が聞こえてきて止まないため ちょっと窓を開けてみると 音の主は裏の老害。 ジジイかババアかわからないが ゴンゴンとともに掃除機らしき音がする。 そんなに??掃除機ってそ…