迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

向かいの変化…?

最近向かいの迷惑一家に変化がでてきた。 まずタバ男。コイツに一番迷惑しているのだが この頃玄関先に座ってタバコを吸う姿を見かけないのだ。 一体どうしたことか。 ただ、玄関先でない駐車スペースの砂利に タバコの吸い殻がささっているので 完全にやめ…

朝からガチャガチャ。

斜め向かいのK田のオヤジ 土曜日朝7時半頃からなぜか急に 自転車を洗い始める。 なぜ??自転車洗ってる人初めて見た。 まだ辺りが静かな中 ガチャン!ジャージャー、ガチャガチャ! 音が響く。 そうして3台自転車を洗いオヤジは家の中に入っていった。 今…

洗車始めた。

また始めやがった、洗車。 もうすぐ子どもが帰ってくるのに…! 絶対見られるよ、あいつこっち見るから。 人の子を見るとか気持ち悪い。 なんで今、なんで今日、昨日もいたじゃん。 ガキいるんだろ?ほったらかして洗車。 そこでやるなよ、目障りだよ。 ちょ…

毎日咳。

隣のO崎のジジイ。 また外で咳してやがる。 毎日毎日外で咳やらくしゃみやらしている。 おそらくタバコを吸いに出てるのだと思われる。 早朝から夜遅くまで ゲッホゲッホ!アクション!ブシュッ! 最近通勤している様子がないが退職したのか? 毎日家回りを…

自宅に行けよ。

昨日小一時間くらい誰かの話し声が聞こえていた。 玄関を開けてみるとウチの角で女二人がしゃべっていた。 一人は斜め向かいのK田の娘だ。 なんでウチの前で話し込んでるんだ?? せめて自宅に行けよ、すぐそこじゃん。 人んちの前で話し込むなよ。うるさい…

3日静かからの…。

からの~全員休み! タバ男は夜勤の可能性もあるが。 またオバハン(向かいの女)はいつもの時間にガキ二匹連れて出て 出勤かと思わせといてからの帰宅。 あーー…。今日はいるんや。 玄関灯もバッチシついてるな! ガキは一匹いる様子。 ホント憂鬱。 家にい…

嫌がらせ再開。

2日前まで夜間ほぼ消されていた向かいの玄関灯。 また昼夜つけっぱなしが始まった。 今までこまめに消してたのは一体何だったんだろう? 何にせよまたウチにとっての嫌がらせ行為が復活したわけで やはりクズが変わることなんてあり得ないのだ。 先週後半は…

今日もうるさい。

昨日に引き続き今日も向かいは全員いる。 朝からガキの騒ぐ声暴れる音が響く。 たまに聞こえてくるタバ男の奇声も。 さっき母親は車で出て行ったが、昨日から全員家にいて 全く外出しない。 なんか様子がおかしい…? 大体奴らが家にいる時はちょこちょこ短時…

嫌な予感。

この前ベランダで騒いでいたガキ。 体格を見る限りコイツも新一年生ではなかろうか…? そうなると…三匹うるさいガキがつるむことになる。 ウチの前の道路は道路族のたまり場になってしまうのか? なんてことだ…! もうこんなところに住めない。 絶対、絶対最…

出て行ったと思ったら。

向かいの母親とガキ二匹、朝いつもの時間に出たから 今日はいないと思ったらさっき帰ってきた。 帰るなりガキ二匹は室内で ガンガンゴンゴンキーキー暴れまくり… 今日も地獄だ。頭が痛い…。

洗車終わりました。

どうやら終わった様子。 12:18~14:01なんと1時間43分もやっておりました。 やはり平均して2時間くらいはやるようだ。 迷惑ったらありゃしない。 そんなに車の汚れが気になるのに 野ざらしで置いとくんだね。 車庫でも建ててガッツリ中に入れと…

洗車始めました。

今日もタバ男はせっせと洗車。 今日は何時間やるか時間計っといてみよう。 12時18分から始めました。 ガチャンガチャンジャージャーうるさい。 この寒いのに半袖Tシャツで洗ってやがる。 前日まで消えていた玄関灯は昨晩からまたつきっぱなし。 玄関を…

ガキは引っ込んだが。

やっとうるさいガキが引っ込んだ。 と思ったら裏のジジイが空き缶をカーーンッ! 隣のババアが門をガチャン!!郵便受けをガコンッ!! そして玄関をバタンッ!! いつも通る犬がギャンギャン!! ホントにあちらこちらから大きな音がする。 どうしてそんな…

また違うガキが…。

向かいが静かな代わりに さっきから別のガキが騒いでいる。 道を挟んだ斜め向かいのお茶井だ。 いつもは月~土までガキはほぼ預けているようだが 今日はなぜかいる。 さっきからウチに近いベランダで なにやらずーっと騒いでいる。 何をしてんの?なんでずー…

最近。

しばらく更新していませんでした。 実はこのところ、向かいの奴らが大人しいのです。 一番の変化は玄関灯。 ずっとつけっぱなしだったのに 最近では頑なにつけないようにしているような… 消えていることが多くなったのです。 夜出入りしていてもつけなかった…

心配の種がまた一つ。

つい先日わかった。 向かいのクソガキ兄弟の上のガキが4月から小学校に通うらしい。 もう一つ。 同じ通りの4~5件奥にももう一匹 たまに道路で遊んでいるうるさいガキがいるのだが コイツも4月から小学校の様子。 二匹とも男児、コイツらがつるんだら…! …