迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

今日もうるさい。

昨日に引き続き今日も向かいは全員いる。

朝からガキの騒ぐ声暴れる音が響く。

たまに聞こえてくるタバ男の奇声も。

さっき母親は車で出て行ったが、昨日から全員家にいて

全く外出しない。

なんか様子がおかしい…?

大体奴らが家にいる時はちょこちょこ短時間の外出をするのだが

昨日今日とほぼ家に引きこもっている。

そういえば朝タバ男がタバコを吸いながら

どこかに電話をしていた。

なんとなく聞こえてきた内容から

仕事を休むようなことを言っているような感じだった。

なんだろ?このご時世まさか自宅待機とかじゃないだろうな?

あ、でもさっき母親は出かけたんだったな。

なんにせよ、奴らが家にいて騒音を出すのが続くと

本当に、本当に迷惑なのでもう勘弁してほしい。

お願いだから出て行ってくれ。