迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗浄機うるさい。

日曜日洗浄機を使い2時間強 玄関周りの掃除をしていたタバ男。 今日は2階ベランダを同じようにやっている。 とにかくうるさい。 ゴォォォーーッ、ゴーッ、ゴォォォーーッ!! 今私は2階にいるがすごい音が聞こえてくる。 あーホントうるさい!! イライラす…

日曜に続き…。

また洗車始めたタバ男。 3日前に自分の黒い車を洗っていたが 今度はオバハンの白い車をやっている。 ウチは洗車機で済ますのだが 奴は手洗いにこだわるタイプか。 ウチにとってはただただ迷惑でしかない。 こうなっては2時間ほどは外にいるだろう。 ウチの子…

朝の会話。

朝、リビングの窓を開けていた。 すると向かいのおバカ夫婦が 大声で談笑しながら出てきた。 タバ男「タイヤ替えたり何かで 20万くらいかかってっから!笑」 オバハン「ふざけんなっ!笑」 どうやらタバ男の車の話をしているようだ。 朝から人の迷惑考えず楽…

選挙カー。

買い物に出たら選挙カーに出くわした。 正面からやってくるしうるさいので 目の前の曲がり角を曲がった。 ついてきやがった💢 他にも数箇所曲り角はあったのに ピンポイントでついてきやがった。 人を見かけたら寄ってくるのか? 非常に迷惑。

見られた。

向かいのグチヤマに 見られぬよう出くわさぬよう行動していたが ついに昨晩見られてしまった。 昨日タバ男は日勤で出勤していた。 そして髪の毛を切りに行っていたウチの主人。 両者の帰宅時間が同じになってしまったのだ。 タバ男が少し早く帰宅。 車から出…

アホ部のガキ。

いつもは学童に行ってるのに 今日は帰ってきてるらしい 私道1番奥に住み着いているアホ部のガキ。 ウチの前で大声を出し 奥の家にいるらしい母親と会話している。 ままーけんじこなーい ままーへんじしてー ぴんぽんならせなーい 知るかアホがっ!!! 家に…

またそこに…。

また斜め向かいのKB田が ウチの車庫の目の前に来客の車を停めている。 ウチの車が出しづらい、入れにくい場所だ。 おそらく以前成人式の日に来ていたジジイ。 その時にこちらが迷惑しているのは わかっていたはずだが一向に改善はされない。 そして玄関先で…