迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-01-01から1年間の記事一覧

まだ暴れてる。

現在21:45 いつもならもっと早くに 耳栓をして寝てしまうが 今日はやりたいことがあって起きていた。 布団に入ると… こんな時間に向かいの家から ドドドドド!キー!!キャー!! ガキどもの暴れる音と奇声がする。 こんな時間まで暴れてるんだな…。 奴らの…

静かでよかった。

今年のクリスマスは静かだったー。 向かいの連中がいなかったからだ。 イブの昼頃から車が一台いなくなってて 帰ったのは次の日暗くなってから。 どうやらオバハンとガキどもは 外泊した様子だ。タバ男はいるのを見た。 …玄関先にサンタやらツリーやらを 誰…

ツリー再び。

前に強風でぐちゃぐちゃになってた 向かいの家の玄関のサンタとツリー。 その日以来しばらく外に出されてなかったが 今朝またツリーのみ玄関に出してある。 もう今年は出さないものと油断していた。 …一旦なくなったのがまた出されるって それはそれですごい…

響いてる。

どうやら自宅の前で騒いでいるようだ。 私道の1番奥、アホ部に違いない。 向かいの迷惑一家のガキの同級生だ。 別にまだ遊んでいてもおかしくはない時間だが 辺りはもう真っ暗だ。 早く暗くなると近所のガキどもも 早々に家に引っ込むので静かで良いが… たま…

今日も洗車。

まーたやってるよ向かいのタバ男。 寒い中洗車。 今日はガキも預け1人のうのうと休みだ。 まぁでも以前からすると今は月イチの洗車で 落ち着いているからマシな方か。 以前は3日に一度何かしらやっていた。 いつも2時間やるから後約1時間か… 外に出たくても…

ついに片付けた?

さっき外に出たら ついに! 向かいの玄関のカボチャがなくなってた! やっと片付けたのか笑 そういや数日前からサンタとツリーも見ない。 この前強風で転がってたから 家の中に入れたのかな? どうでもいいけど玄関出た先に 目障りなモノがないっていいねー。…

また別の家。

休日、朝っぱらから話し声。 今回は向かいでも裏でもなく 道を挟んだ右隣りといったところか。 道路に面した庭にキャンプ用の椅子を置き ジジイ2匹がくっちゃべっている。 結構な音量だ。 なんかなぁもう迷惑迷惑迷惑迷惑!! 長時間やるなら部屋の中行けよ…

突然。

突然始まった騒音。すごい音。 何かの工事?みたいなゴゴゴゴゴーッと 何事かと玄関から見てみると うちの目の前に大きなトラック そこに積んであるモノからする音だった。 よく見ると道路を洗浄?流してる? シャワーみたいなのを道路にかけている。 いつも…

今日は裏。

昨日19時頃向かいは帰ってきた。残念だ。 今日は先ほどタバ男が仕事に出たのを確認 オバハンもきっと出るだろうから 向かいはいいとして… 今日は朝っぱらから裏の爺さんだ。 6時には庭に出てきてガサゴソバシャバシャ とにかく音を出す。うるさい。 ガラス戸…

向かいいないのに…。

まだ向かいの奴らは帰ってなくて静かなのに 違う家からガキどもの奇声が聞こえる。 斜め向かいの、その裏の家からだ。 この暗い中なんと庭で遊んでいるではないか! なんなんだよ一体? 静けさの中奇声が響き渡っている。 うるさいんだけど普通に。イライラ…

またもや…しかし!

先週土日また全員休み(タバ男は一晩夜勤に行ったが)だった向かいの迷惑一家。 土曜日は小学校の学校公開日だったらしく 今日はその振替で小学校は休み。 なので土日月と奴らはいるはずだった。 だが! 土曜日向かいのガキが大声で言っていた。 月曜は旅行行…

結局…。

小一時間で帰ってきやがった💢クソが! ホント長時間出かけないな。 そういや向かいの奴ら 毎晩19:30頃から21:00の間に 10分〜30分くらい出かける。 毎晩ですよ? ガキが騒ぐので出てきたらすぐ分かる。 毎晩毎晩どこに行ってんだか…。

今日も全員集合。

やはり向かいの一家は全員在宅。 先ほどからドンドンガンガンうるさい。 雨の音で多少聞こえづらくはあるが それでもかなりガキの騒ぐ音がする。 窓を閉めると雨音だけが遮られ ガキどもの暴れ回る音がハッキリ聞こえる。 寒いが仕方なく窓を開けている。 今…

8日確定。

向かいのタバ男今月は連続在宅が多い。 今月前半に7日連続在宅があったが 今夜勤に出たようなので今回8日連続は確定。 夜勤とただの休みを繰り返し、ずっといる。 今月は日勤にもほぼ出ていない。 それだけではない。 いつもならタバ男1.3.5週、オバハン2.4…

またうるせーな。

向かいの一家 朝っぱらから車のドアバンがうるさかったが 帰宅時もほぼ同じ。 あ、帰ってきたなって分かる。 朝と同じくバンバンバンバン(ホントに回数多い) わざと力いっぱい閉めている感じ。 何のアピール?嫌がらせ? 宅配便の車もそんなにうるさくないよ…

うるせーな。

向かいのグチヤマ。 今日は親族らしきババアとお出かけの様子。 ババアの車がやってきて ウチの車庫の目の前に路駐し ドアをバンバンバンバンバンバン!!!! そんなに開け閉めする必要ある?? 害獣ども2匹も騒ぎ朝から迷惑。 ま、出て行ってくれたしタバ…

今からかよ…。

何と向かいのタバ男 こんな時間(午前8:00)から洗車始めやがった! ウチの子が出る時間だよ… ふざけやがって!!!!!!!!!!! 昨日も夜勤帰りで一日中家にいたくせに 今洗車やる意味がわからない ふざけんな、ふざけんな、ふざけんな! 朝っぱらからガ…

やはり故意。

さっき、あたりが薄暗い中 向かいのタバ男が夜勤に出かけた。 様子を見ていたが玄関灯を消さない。 最近は出入りが終わると必ず消していたのだが 11月に入ってから消さなくなった。 夜勤に行く際も消していたのだが… 気づいてないわけはない 先ほどから雨が…

また消さなくなった。

10月は深夜から朝ついていることはなかった 向かいのクソ眩しい玄関灯。 11月に入り毎日のようにつけっぱなし。 また嫌がらせを始めたか。 いや、いいんだよつけるのは。 ただウチを照らすなってんだよ。 向かいの玄関灯はウチに向けて設置してある。 そのた…

早くも…。

今日は休みの向かいのオバハン。 目障りなカボチャをどかしたと思ったら 出ましたよ、ツリーとサンタ!! またまた目障りなものを出してきた。 玄関先はごちゃごちゃ笑 またあれ光るんだよ…。 ピカピカ迷惑だよ。 で、置くだけで別に誰も見ない。 いらなくね…

今日もうるさい。

今日は向かいではなく 私道の1番奥に住む親子。 向かいのガキとは同級生だ。 外が騒がしいと思ったら コイツらが私道で自転車の練習をしていた。 ウチの前まで来ては騒ぎ また奥の自宅へと向かう。 何度繰り返しただろうか。 なぜかウチの玄関前でひとしきり…

今日も朝から。

向かいのガキがうるさい。 キーキー叫び声とドタバタ足音が響く。 今日から三連休。 奴らはずっといるのだろうか。 何で休みでもずっと家にいるんだろう。 何でずっと家の中で暴れさせるのだろう。 暴れるんなら公園にでも行けよ。 本当に迷惑だ。 今タバ男…

朝っぱらから。

ただ今日曜日、午前7時20分。 突然 ボゴォォーーッと音がし始めた。 見ると、斜め向こうのお茶井が 洗車を始めたようだ。 水を、ホースで、スポットで当てているので ボゴォーーッ!ゴゴーッ!! すごい音だ。うるさい。 大きな音を出さないといけないとき …

また電気消さない。

向かいの奴らが玄関灯を消すようになって 嫌なことが一つ減りすっかり油断していた。 あの光を見ると本当にイライラする。 そう また昨日から玄関灯がつけっぱなしなのだ。 奴らは何度も何度も出入りしているが 一向に消す気配がない。 ひどく眩しいあの玄関…

また電気消さない。

向かいの奴らが玄関灯を消すようになって 嫌なことが一つ減りすっかり油断していた。 あの光を見ると本当にイライラする。 そう また昨日から玄関灯がつけっぱなしなのだ。 奴らは何度も何度も出入りしているが 一向に消す気配がない。 ひどく眩しいあの玄関…

すごくうるさい。

さっき…と言っても14時頃だったか 向かいの家に知り合いらしき女が訪れ ガキを2匹おいて去っていった。 なので今向かいの家にはガキが3匹いるわけだが うるさい!!!! ずっと暴れている。窓も閉めているようだが キーキーギャーギャー奇声も聞こえる。 コ…

今年も出してきた。

去年玄関においていたアレ。 さっきオバハンがごそごそ出してきた。 こいつ↓ これはうちの玄関から真っ直ぐ 向かいの玄関を見た時。 …なんで?? なんでこっち向けるの?? あきらかにウチに向けてるよね?? お宅の玄関の向きからするとそうじゃないよね、…

花火だよ…。

昨晩20時頃 なんかガキの声するなーと思って外見たら 斜め向こうのお茶井が花火をやっていた。 騒ぐガキ。時間を見ろ、バカか。 結局21時近くまでやっていた。 早く夏が終わればいい。 遅くまで外で騒ぐガキもいなくなるし。 毎日毎日嫌なことばかり。

ただいま6:30。

パッチン!パッチン! 早朝ハサミの音が聞こえてきた。 隣のO崎のジジイが木を切り始めたのだ。 こんな時間にやるか?バカか? ホント頭おかしい。 おまけにエッホンエッホン咳払い。 すぐそこだから窓も開けられない。 ホント勘弁してくれ。

8月もやっと終わり。

いやー地獄だった。 数えてみたけれど コロナ期間含めて実に18日 31日中18日向かいの迷惑一家は家にいた。 ホント酷かった。 今日はまだタバ男は夜勤から戻ってない様子だが 朝出たオババンはさっき帰宅。 今日もみんないるんだね…。 全く…いない日の方が珍…