迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

こんな時間に風呂で騒ぐ。

21:00

隣のo崎家の風呂からガキの声がする。

今日は八王子が来ているようだ。

数ヶ月に一度くらいか、必ず水曜日

隣にやってくる八王子ナンバーの車。

夕方にやってきてクソでかい車を路駐し

必ず風呂に入る。

ガキがめっちゃ騒ぐ。

毎回これだ。

隣の家の風呂は、ウチ側にあり

しかも窓を開けて入っているようで

ひどくうるさい。

この後は22:00頃去ると思われるが、毎度

夜遅いにもかかわらず

バンバンバンバン車のドアを開け閉めし

バイバーイまたきてねー!、と

隣のババアがいつも大声で見送るのだ。

以前は月イチで来ていたが

最近は数ヶ月に一度になったのが

せめてもの救いか。

あー…風呂からは上がったようだが

今度は奇声を発しながら走り回っとるわ…

今夜は奴らが去るまで眠れない。