迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

今日も全員集合。

やはり向かいの一家は全員在宅。

先ほどからドンドンガンガンうるさい。

雨の音で多少聞こえづらくはあるが

それでもかなりガキの騒ぐ音がする。

窓を閉めると雨音だけが遮られ

ガキどもの暴れ回る音がハッキリ聞こえる。

寒いが仕方なく窓を開けている。

今日も一日これか…。

雨だし家でゆっくりしてたいのに

向かいのバカ一家のせいでイライラは募る。

せめて一家で出かけてしまえばいいのに。

…おっ、出てきたようだ。

どうやら出かけたな。

見なくてもすぐわかる。

車のドアバンと一家の話し声がでかい。

よしよしやっと静かになったぞ。

もう帰ってこないでくれ。