迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなガキ。

近所で最近、急に新たなガキが現れた。 2歳くらいだと思われるが ウチの隣の隣の隣あたりか? 今まで全く見ることはなかったが 先月あたりから頻繁に目撃するように。 プビプピ鳴る靴を履きウチの前を歩く。 うるさい。 今窓を開けているのか庭にいるのか さ…

ピンポイント。

普段から 向かいの迷惑一家に遭遇しないように 出入りの際は気を付けているが 奴らはお構いなしに しかも ピンポイントで ウチが玄関を出入りする時に出てくる。 さっきも我が子の登校時間に出てきた。 それまでは一歩も出てこなかったくせに 1日のうちの今…

また最近。

うるさくなった向かいのグチヤマの家。 しばらく静かめだったが ここ最近またガキどもが暴れている。 ドッタンバッタンキーキーギャーギャー ひどいものだ。 一時的に静かになったとしても結局はバカ一家 うるさいのが、騒ぐのが普通なのだ。 あーマジで死な…

今日もウルサイ。

向かいからガキの汚い声が聞こえる。 窓を開けているらしくとてもうるさい。 今日はタバ男が休みなので 下のガキがいるのだろう。いつもそうだ。 ドォン!ドォン!ギャーーーッ!! ただただうるさい。 児童館にでも連れて行けばいいのに。 家にいるんなら騒…

八王子キタ。

隣の家に数ヶ月に一度(以前は毎月) 八王子ナンバーの車がやってくる。 必ず水曜日の夕方に来て夜帰る。 おそらく隣のジジイとババアの息子一家と 思われる。小さいガキ連れだ。 毎回玄関前にクソデカいワゴンを路駐し 毎回キーキーギャーギャーと風呂に入り……

ウチに向けて…。

隣のO崎のジジイが玄関に出てきた。 カチッ、カチッ、「ふーっ」タバコだ。 今日リビングの雨戸と窓を開けていた我が家。 目隠しカーテンからジジイが透けて見える。 わざわざうちの方向いて 煙吐き出しやがったなんなん? 見えてないと思ったか。丸見えだジ…