迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジジイあるある?

隣のジジイも裏のジジイも ・早朝からうるさく庭いじり ・庭や玄関ででタバコ吸う ・バケツの水を道路にまく ・一日中家周りをうろうろ ・ずーっとエンエン咳払い 共通多すぎ笑 ジジイあるあるか笑 早朝から大きな音を出し、外でタバコを吸い 何に使ったのか…

プピ子がうるさい。

どうやら3軒ほど向こうらしい。 プピ子が家の前で騒いでいる。 プピプピと靴を鳴らし奇声を発する。 ぴぎゃぁーっ!ぷぎぃーーっ!! 今は静かなこの辺りに響き渡る奇声。 なぜこの住宅密集地で騒がせるのだろう。 昼間家で仕事してる人だっているわけよ。 …

どこで売ってんの?

さっき ギャーギャー言いながら向かいが出てきた。 タバ男は夜勤で今はいない。 ちょっと様子を観察… ?! オバハン… ちびまる子みたいなスカートはいてる…笑 ホントあんな感じ 肩ひもついた赤い超ミニスカ いやぁ、驚いた 一体どこで購入しているのか。 そ…

ドアバン。

斜め向かいのウチに来客。 またウチの車庫の目の前に路駐し 車のドアを開けたり閉めたり… バンバン、バンバン、バンバン、バンバン 着いてから何回開け閉めしてるのか… いやひどい、ずっとやってる。 全部のドアの開け閉めを繰り返してるのか? と、思ってい…

早く出て行け。

朝からうるさーい、向かい。全員集合。 ガキどもがドンドンドンドン 窓を開けているのだろう 奇声や泣き叫ぶ声も。 どっか行けよ ウチは家でゆっくりしたいんだよ 外行って思う存分暴れさせればいいのに。 家の中で暴れさせる意味が全くわからん。 ホント迷…

なんのつもり…。

隣のoサキのジジイ 外出から帰ってくると いつも変な声でただいまを言う。 さっきのは特にヤバかった 「たぁいまっ!」 裏声?すっげー甲高い声、明らかに作ってる声 なんなら最後にハートマークつきそうな笑 …ウチのリビングは隣の玄関から3mほど 窓を開け…

人に見せるため。

向かいが昨日出したカボチャ さっき奴らが出てきたから 様子を見てみたが(←ヒマか笑) 一家の誰もガキさえも カボチャには目もくれず…笑 ホントに 赤の他人に見せるためだけに置いてるらしい わざわざお金出して買って 他人に見せるなんて… ご苦労なこっちゃ …

今年も出してきた。

早いねー もう出したよ、カボチャ。 今年は玄関降りたところに置いたね。 しかも顔がビミョーに 向こうの道の方向いてる笑 去年までは真っ直ぐウチを見ていたが どうした笑 一体誰にアピっているのだろう 飾っても自分達で見るわけでもなく… 道行く人に ウチ…

誤配達くらった…。

頼んだ荷物、配達完了になってるのに 届いてない。ゆうパックだ。 面倒だが郵便局に連絡。 午前中に連絡して、午後16時頃返信。 結果、違う家に配達していたと。 そして課長だという人物が持ってきた。 誤配達した本人じゃないのね。 課長は平謝りだったが …