迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ暴れてる。

現在21:45 いつもならもっと早くに 耳栓をして寝てしまうが 今日はやりたいことがあって起きていた。 布団に入ると… こんな時間に向かいの家から ドドドドド!キー!!キャー!! ガキどもの暴れる音と奇声がする。 こんな時間まで暴れてるんだな…。 奴らの…

静かでよかった。

今年のクリスマスは静かだったー。 向かいの連中がいなかったからだ。 イブの昼頃から車が一台いなくなってて 帰ったのは次の日暗くなってから。 どうやらオバハンとガキどもは 外泊した様子だ。タバ男はいるのを見た。 …玄関先にサンタやらツリーやらを 誰…

ツリー再び。

前に強風でぐちゃぐちゃになってた 向かいの家の玄関のサンタとツリー。 その日以来しばらく外に出されてなかったが 今朝またツリーのみ玄関に出してある。 もう今年は出さないものと油断していた。 …一旦なくなったのがまた出されるって それはそれですごい…

響いてる。

どうやら自宅の前で騒いでいるようだ。 私道の1番奥、アホ部に違いない。 向かいの迷惑一家のガキの同級生だ。 別にまだ遊んでいてもおかしくはない時間だが 辺りはもう真っ暗だ。 早く暗くなると近所のガキどもも 早々に家に引っ込むので静かで良いが… たま…

今日も洗車。

まーたやってるよ向かいのタバ男。 寒い中洗車。 今日はガキも預け1人のうのうと休みだ。 まぁでも以前からすると今は月イチの洗車で 落ち着いているからマシな方か。 以前は3日に一度何かしらやっていた。 いつも2時間やるから後約1時間か… 外に出たくても…

ついに片付けた?

さっき外に出たら ついに! 向かいの玄関のカボチャがなくなってた! やっと片付けたのか笑 そういや数日前からサンタとツリーも見ない。 この前強風で転がってたから 家の中に入れたのかな? どうでもいいけど玄関出た先に 目障りなモノがないっていいねー。…

また別の家。

休日、朝っぱらから話し声。 今回は向かいでも裏でもなく 道を挟んだ右隣りといったところか。 道路に面した庭にキャンプ用の椅子を置き ジジイ2匹がくっちゃべっている。 結構な音量だ。 なんかなぁもう迷惑迷惑迷惑迷惑!! 長時間やるなら部屋の中行けよ…

突然。

突然始まった騒音。すごい音。 何かの工事?みたいなゴゴゴゴゴーッと 何事かと玄関から見てみると うちの目の前に大きなトラック そこに積んであるモノからする音だった。 よく見ると道路を洗浄?流してる? シャワーみたいなのを道路にかけている。 いつも…