迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

静かでよかった。

今年のクリスマスは静かだったー。

向かいの連中がいなかったからだ。

イブの昼頃から車が一台いなくなってて

帰ったのは次の日暗くなってから。

どうやらオバハンとガキどもは

外泊した様子だ。タバ男はいるのを見た。

…玄関先にサンタやらツリーやらを

誰に見せてんのか(ほんとコレよ)知らないが

ぐちゃぐちゃ置いといて

自分らは外泊っすか笑

ダンナは置いて笑

…意味わからん笑

しかも驚いたことにクリスマス翌日は

早々に片付けられて(なくなって)いた。

そういや今年はサンタもツリーも

ピカピカやんなかったな。

まぁなんにせよ静かでよかったです。