迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇マナーとは?

久しぶりにある舞台を観に行ったら 隣に座ったジジイが最悪だった。 舞台が始まるなり 肘掛けを占領、椅子に斜めに座り 背もたれに頭を乗せ、足を高く組み… 膝が前の座席の背もたれよりはみ出している。 そんな姿勢で観劇を始めたが 一幕はほぼ寝ていた。 何…

朝からひどいわ。

向かいの家から 泣き叫ぶ声と暴れる音。 癇癪起こしてるのかなんなのか とにかく酷い騒音。 朝からもう…なんだかなぁ。

また葬式の様子。

向かいの一家が先ほど出てきた。 ガキが騒いでいたので少し見てみると 夫婦で黒衣装、どうやら葬式のようだ。 あれ?たしか少し前にも見たような… またお葬式なのかしら? ただ気になるのだがオバハンのカッコ… 超ミニのフレアスカート黒ワンピに 生足?なの…

静かだったのに。

向かいも出かけたようで 静かな時間を過ごしていたが 30分ほど前から 斜め向かいのKB田のオヤジが騒ぎ出した。 どうやら車の中に掃除機をかけているようだ。 その掃除機の音ときたら…! ウィーンという音と甲高いキーンが 混ざったような、何とも不快な音。 …

くさい…。

子どもが持って帰ってきた給食当番のエプロン 洗おうと巾着から出したら… くさっ!! 食べ物とかの匂いではない 香水みたいな濃くてドギツイ匂い… 私は使わないからわからないが あれか、柔軟剤とか衣類の香り付けとかか? こんなキツい匂いを子どもたちが …

うるさい…。

21時を過ぎたが 向かいからひどい騒音がでている。 ドタバタ走り回る音、奇声 頭の悪そうな下品な笑い… 耳栓をしてても聞こえてくる。 ひどいものだ。 そうそう、タバ男 今日は早朝から仕事行ってたっぽい。 クビじゃなかったのか笑 謎の5連休は何だったんだ…

辞めたのか?

向かいのタバ男、5連休目。 先月29日を最後に仕事に行った気配がない。 今日はガキも預けてきたようで 一匹でちょろちょろ出かけていた。 クビか?笑切られたんか?笑 どうなってるんだろう? どうでもいいが ずっと家にいられるとホント迷惑。 存在が迷惑。…

最近のタバ男。

向かいのタバ男。 先週の土曜日からずっと家にいる。 4連休目だ。 ちょろちょろ出かけてはいる様子なので 具合悪いとかではなくただの休みなのだろう。 最近のヤツはとにかく休みが多い。 よって、ほぼ毎日自宅にいる。 あー迷惑だ。存在が迷惑だ。ガキもい…