迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

静かだったのに。

向かいも出かけたようで

静かな時間を過ごしていたが

30分ほど前から

斜め向かいのKB田のオヤジが騒ぎ出した。

どうやら車の中に掃除機をかけているようだ。

その掃除機の音ときたら…!

ウィーンという音と甲高いキーンが

混ざったような、何とも不快な音。

しかもやたら音量がでかい。

ずーっと連続でかけたり

ちょっとやめてまたやるの繰り返し。

不規則な感じがとても不快だ。

もうこの辺りに静かな日曜日は存在しない。

誰かが、必ず音を出している。大きな音を。

ゆっくり休むことすらできない。

こんな場所に一生住みたくないな。

もう引っ越すしかなさそうだ。