迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

新たなガキ。

近所で最近、急に新たなガキが現れた。

2歳くらいだと思われるが

ウチの隣の隣の隣あたりか?

今まで全く見ることはなかったが

先月あたりから頻繁に目撃するように。

プビプピ鳴る靴を履きウチの前を歩く。

うるさい。

今窓を開けているのか庭にいるのか

さっきから奇声がずっと聞こえている。

うるさい。

癇癪か、キーキー叫んでいる。我儘そう。

最近静かなガキはいないもんかね?

喋らないとかではなくちゃんと躾されてる子。

少なくともウチの周りのガキは

どいつもこいつも奇声をあげる奴らばかり。

本当に住みにくくなったなぁここ。

本当に嫌いだ、汚い声で叫ぶガキども。

もうここには住めないなぁ…。