迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

ウチに向けて…。

隣のO崎のジジイが玄関に出てきた。

カチッ、カチッ、「ふーっ」タバコだ。

今日リビングの雨戸と窓を開けていた我が家。

目隠しカーテンからジジイが透けて見える。

わざわざうちの方向いて

煙吐き出しやがった💢なんなん?

見えてないと思ったか。丸見えだジジイ。

こんなことやってさ、嫌がらせしてさ、

元警察官だっていうから驚き。(ウワサ)

警官ったって正しい人間じゃないってことね。

風向きで家中一気にタバコ臭💢

目の前で雨戸閉めてやったが

やめる気配はない。わざとなんだろうね。

ウチはお宅に対してなんもしてませんがねー。

嫌がらせ受ける筋合いないんすけど?

早くくたばっちまえ!!