迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

赤好きか。

今朝外であれこれしてたら

向かいのオバハンが出てきたので慌てて入る。

チラッと見たが…

真っ赤っかなボリュームのあるワンピース。

ほえー…その格好でどちらへ?笑

ガキも連れてったのだが保育園?笑

いや、ま、別に何を着ようと自由だよ。

別に否定もしないけど…すごいね笑  

初めて見たかもあんな真っ赤っかオバハン。

そういや赤いバッグも持ってたな

そういやタバ男も真っ赤なスニーカーとか…

洗車してる時、腰からはみ出てるパンツも

赤かったな…笑。夫婦して赤好きか。

そういうタバ男は在宅。さっきから

洗車を始めた。きっかり月イチでやる。

うるさいのでイヤホンで音楽でも聴いて

家事を片付けてしまおう。

どうせ2時間は洗車してるからね。

ガキを預けてまで洗車…車命なんだね。