迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

そうそう。

風の強い日が続いたので

2階の目隠しカーテンを外していた。

これがないと向かいの奴らの家から

バッチリうちの中が見えてしまうもので。 

外してる間は雨戸を閉めていたが

風が止んだので再び取り付けようと

奴らが不在なのを確認して窓を開ける。

すると目の前には奴らの洗濯物。

ふと見たことあるような服が…

ファミマだ!!

なんとファミマの制服が干してあった。

そうか

向かいのオバハン、ファミマ店員だったか。

しかし毎日毎日ハデなカッコで出かけるが

まさかコンビニ店員だったとは。

なんか接客とかやらなさそうだが。

そういやこの前車のドアを

足でバーンッて閉めてたよ笑

手、あいてるのに笑

たまたま2階から目撃しました。

なんだかね。