迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

今からかよ…。

何と向かいのタバ男

こんな時間(午前8:00)から洗車始めやがった!

ウチの子が出る時間だよ…

ふざけやがって!!!!!!!!!!!

昨日も夜勤帰りで一日中家にいたくせに

今洗車やる意味がわからない💢

ふざけんな、ふざけんな、ふざけんな!

朝っぱらからガッチャンガッチャン脚立

ボボォーーーッ!!と水の音。

もう玄関からは出れない。

仕方なくリビングからこそっと出て

奴から見えない場所の塀を乗り越えさせ

子どもに出てもらった。

ホント申し訳ない。

奴はこっち見るから。

うちらの姿を見られたくない。

以前より洗車の頻度は減っているものの

いつもウチの出入りしたい時間に

やり始めるタバ男。

始めると2時間はやるのでホント厄介だ。

迷惑でしかない奴っているよな。

ゴミ、ほんとゴミだよ向かいの奴ら。

早く早く消えてくれ。