迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

今日もうるさい。

今日は向かいではなく

私道の1番奥に住む親子。

向かいのガキとは同級生だ。

外が騒がしいと思ったら

コイツらが私道で自転車の練習をしていた。

ウチの前まで来ては騒ぎ

また奥の自宅へと向かう。

何度繰り返しただろうか。

なぜかウチの玄関前でひとしきり騒ぐのだ。

たいちゃん!たいちゃん!

そうじゃないよこっちだよ!

母親の甲高いバカでかい声が響く。

なんでここで、道でやるの?

なんでウチの前で騒ぐの?

たまらず窓を開け

なんでここで騒ぐの?ボソッと言ってみた。

おそらく聞こえてはいるだろうが

効果なし。やめる気配もない。

小一時間ほど行ったり来たりやって

その後は自宅前でボール遊び。

向かい以上の馬鹿どもだ。

近くに公園いっぱいあるのに

わざわざ家の前で大声で騒ぐなんて…

こういう奴らはいったいどういう頭なんだろ?

迷惑かけたいのか構って欲しいのか。

ホント巻き込まないでもらいたい。

関わってこないでもらいたい。

ウチの周りは害獣しかいない。