迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

またもや…しかし!

先週土日また全員休み(タバ男は一晩夜勤に行ったが)だった向かいの迷惑一家。

土曜日は小学校の学校公開日だったらしく

今日はその振替で小学校は休み。

なので土日月と奴らはいるはずだった。

だが!

土曜日向かいのガキが大声で言っていた。

月曜は旅行行くから遊べない〜!

個人情報ダダ漏れやな、奴ら…笑

そしてその通り、今向かいは誰もおらず!

細かく言うと土曜の夕方からいない。

土曜はタバ男夜勤でオバハンはどこかへ1泊、

日曜朝、タバ男が帰ってくるタイミングで

オバハンが戻り、タバ男を回収して出かけ

そのまままだ帰っていない。

この一瞬の戻りはあったものの

2泊奴らはいなかったということだ。

なんという幸せ、あー静かだわー。

もうこのまま帰ってこないでください!!