迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

もう毎日いるのだろうか。

今日もいるタバ男。

今日で日中いる日は11日連続だ。

ひょっとして…

もう夜勤しか行かないのだろうか。

そうなったらもう…どうしたらいいんだ。

毎日毎日いるタバ男。

毎日毎日何かをしてくるかもしれないと怯える。

毎日毎日気の休まる日もない。

もう二度と普通に過ごせる日は来ないのか。

もうこの家にいるのも嫌だ。

すべては向かいの迷惑一家のせい。

奴らさえ住み着かなければ。

奴らでなかったら。

いつもそんなことを考えるが

もうどうしようもない。

奴らは出て行かないしずっと向かいにいるのだ。

こちらが出ていくしかないが

そんなに簡単なことではない。

なんで迷惑一家の為にこちらが悩まないといけないのか。

毎日つらい。