迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

2022-05-18から1日間の記事一覧

うるさい犬。

もう一方の道を挟んだ斜め向かいのお茶井。 その家で飼われている犬がとてもうるさい。 窓を閉めていても聞こえてくる吠える声。 人が前の道を通るたびにギャンギャン吠える。 暖かくなってくると窓を開けているので さらにギャンギャンはひどくなる。 早朝…

そりゃ枯れるよ。

少し前向かいの迷惑一家のオバハンが 鉢植えを2鉢(買ってきた?)玄関先に置いていた。 それから2週間くらいたったろうか 水をやっている姿を見たことはない。 案の定1鉢が枯れていた。 先日出かけようとした時ちょうど 向かいのオバハンが出てきた。 会…

布団をバンバン!

うるさい。 ホントうるさい。 そんなに叩く必要あるのかってくらい さっきから布団をバンバン叩いている向かいのタバ男。 そもそも布団を叩くと傷むって知らないのか。 知らないんだろうな…頭悪そうだし。 そんなにバンバンバンバン…。 ホント周囲の迷惑なん…

来ない…。

毎年ウチの玄関先に巣を作るツバメ。 今年はおそらくもうやってこないだろう。 向かいの迷惑一家対策に 玄関につけたカーテンのせいだと思われる。 ツバメが入って来れる隙間は開けてあるが やはり入りにくいのかも。 毎年ツバメの子育てに癒されていたが 今…