迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

静かな日が続いている。

ここ数日4~5日ほど静かな日が続いている。

奇跡的だ。

昨日も向かいは全員休んでいたが

10時頃

「動物園行けないよぉ~?」

と母親のキンキン声が聞こえてきた(行動まるわかり笑)ので

どうやら家族全員で動物園に行っていた模様。

結局19時頃まではいなかった。

今日は久々タバ男も早朝出勤、嫁子どもも出たため

今は静かに過ごしております。

いつもいなければいいのに。

奴らが家にいなければ当たり前だがなんの被害もない。

…そうそう2月中は玄関灯が夜間消えている日が

結構あり、ちょっと驚いております。