迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

ガキは引っ込んだが。

やっとうるさいガキが引っ込んだ。

と思ったら裏のジジイが空き缶をカーーンッ!

隣のババアが門をガチャン!!郵便受けをガコンッ!!

そして玄関をバタンッ!!

いつも通る犬がギャンギャン!!

ホントにあちらこちらから大きな音がする。

どうしてそんなに大きな音を出すのか。

本当にうるさい地域だ。

玄関を開ければ必ず誰か通りかかる。

ベランダに出た時も見える所に必ず誰かがいる。

大きな通りに面しているわけでもないのに

車もよく通る。うるさいバイクも。

ただ静かに過ごしたいだけ。

それが今の家では絶対に叶わない。

やはりここから引っ越すしかないのだろう。

そんな簡単にはいかないけれど。