迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

自宅に行けよ。

昨日小一時間くらい誰かの話し声が聞こえていた。

玄関を開けてみるとウチの角で女二人がしゃべっていた。

一人は斜め向かいのK田の娘だ。

なんでウチの前で話し込んでるんだ??

せめて自宅に行けよ、すぐそこじゃん。

人んちの前で話し込むなよ。うるさいんだよ。

ウチは私道の入り口だからか、よくウチの前で

話し込んでる奴らを見る。

特に老人やおばちゃんどもは知り合いと出会うと

その場で話始めるから厄介だ。

人んちの真ん前だろうが道の真ん中だろうが

所かまわず話を始める。

大きな声で個人情報とか話しまくってるが

割と聞こえてるぞ。

もうほんとに嫌だこの地域。

静かなところへ引っ越したい。