迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

隣のOSKさん。

今日は隣人OSKについて。

奴らは

①風呂がうるさい

②おばさんの声がでかい

③おっさんのタバコとくしゃみ

こんな具合だろうか。

①はもう窓開けて入ってんのかってくらい音が聞こえる。

深夜早朝問わず蓋を開ける音、シャワーの音、桶を落っことす音…

ガタッ!ゴトッ!シャーーッ!ガコーンッ!!

とにかく騒がしい。

月一で息子夫婦と孫(まだ小さい)がやってくるが

彼らも必ず風呂に入る。

そうすると風呂で騒ぎまくりほんっとにうるさい。

この風呂も以前の私の寝室の真ん前だったため

当初は眠れなくて本当に困ったものだった。

今では部屋をかわったが、それでも音は聞こえてくる。

普段は3人しか生活してないはずなのに

やたら風呂の音きこえるんだよなー…。

そんなにしょっちゅう入っているのだろうか…。