迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

プール始まりました。

4月30日。

向かいが早々に庭プールを始めました…。

また地獄の夏が訪れます。

幸いにもこの日はウチも朝早くから家族で出かけていたので

直接被害には遭わなかった。

帰宅したとき向かいはいなかったが(車が2台ともなかった)

プールや椅子が出しっぱなし。

なんと我が家のリビングの真ん前でプールを広げたよう。

なんで??なんでわざわざウチに一番近いところでやるの?

なんで道ぎりぎりのところまででてくるの?

椅子もこっち向いてるし。

庭のスペースはもっと奥まであるのに…。

最近上のガキが小学校に通うようになったせいか

土日は絶対家にいる向かいの奴ら。

これから毎週プールかな…。

とりあえずは今週からのGW、毎日プールってこともあり得る。

どうしよう…もう家にいられないよ。

奴らのせいで自宅でゆっくりすることもできない。