迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

しばらく静かだったが。

やりやがったよ、向かいの害獣ども。

日曜の朝から庭でシャボン玉!

キーキーギャーギャー奇声が響く。

あまりの騒音にブチ切れそうになったので

奴らが家に入った隙にさっと出かけた。

なんでそこで騒ぐのか。公園ではないんだよ。

自宅の庭で何をしようと勝手だが騒ぐなよ。

ウチまで聞こえる音を出すな!

ほんっと朝から嫌な気分。眩暈がするから寝てようと思ったのに。

ゆっくり療養もできやしない。

なんで分からないんだろう、迷惑って。

もう人間でもないのか、奴らは。

人の気持ちなんか考えられないのだろう。

どうしてそんな奴らがピンポイントで

我が家の向かいに住み着いてしまったんだろう。

ホントに嫌だ、こんなところに住んでいたくない、住めないよ。

それでもすぐに何とかなんてできやしない。

我慢し続けるしかない。