迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

プピ子。

毎日毎日

ウチの目の前を騒ぎながら通るプピ子。

プピプピ鳴る靴を履き奇声を発する。

ぴぎゃあーーっ!!!

ああーーっ!!!

あぁーーおぅ!!

酷く汚い声で頭が痛くなる。

プッピプッピプッピと私道の奥から出てきて

ウチの前でUターンして家に戻る。

そして玄関先でまた騒ぐ。

あ、また来たわ💢うるせー。

酷い時は何度か往復。

プッピプッピキャーキャーギャー!!!

公園でも行けっての。 

すごい近くにあるよ?なぜ行かない?

最近の親って

騒いでいいところ静かにするところ

教えたりとかしないのかしら。

そもそも

静かにしようなんて考えはなさそうだから

無理ってもんか。

親も一緒に騒いでるからな。

そんな奴らが躾なんてできるわけないか。

どこへ行ってもガキの汚い声でイライラする。

もういっそ周りの生活音が聞こえない

山奥に住みたい。