迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

また勝手に…。

朝外でガコッと音がした。

見ると隣のo崎のババアが

ウチの車庫前に置いてある石のスロープ を

勝手にどかし掃除をしていた。

掃除してあげている

そう思っているのかもしれないが

ウチから見ると

ウチの物を勝手に触ってるオバサン

なのだ。

しかもどかして適当に戻すから最悪だ。

いつもズレている。

以前ジジイの方が同じことをやっていたので

石の角に外用のガムテープをはり

動かせなくしてやった。

その後はテープを剥がしても触らなくなったが

今度はオバサンの方がやるとは…。

よく人んちの物を勝手に触れるよねー

私にはできないわ。

そういや最近ジジイの方は見かけない。

咳払いもくしゃみも聞こえないし

タバコの匂いもしない。不在か?

このままいなけりゃいいのに。