迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

平日なのに…。

向かいの迷惑一家全員集合💢

下のガキを預けに行って一度帰ってきたタバ男

15分ほどしてまた出かけ

今度は上のガキを小学校から連れ帰ってきた。

そして昼頃、早朝から出かけていたオバハンが

今度は下のガキを連れ帰ってきた…。

意味わからん。

今日は朝から奴らを観察していた。

火曜あたりって全員いない日が多いから

今日はいなくなるかなーと思って。

しかしいなくなるどころか全員集合。

小学校のガキもいるという最悪さ。

なんで連れ帰ってきたのか。

さっきからバタバタ暴れる音がするから

具合悪いとかではないのだろう。

ホント最近向かいの奴らは家を空けない。

ずーっと誰かしらいる。

ガキもいるからガンガンゴンうるさく

酷い迷惑だ。

あー最悪。