迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

洗車始めた。

珍しく先月洗車しなかった向かいのタバ男。

今始めやがった。

家の中には下のガキ。

暑いのにエアコンもつけず網戸にしてるので

たまにガキが大声で外のタバ男に話しかけて

とてもうるさい💢

いつもいつも車の前の方を念入りに洗う。

ウチのリビングの目の前だ。

半ケツ出してみっともない。

汚ねえし見たくない。

あとあの髪型、頭のてっぺんだけ毛を残し

あとは坊主状態。

どこぞの国の代表を思い起こさせる。

体型もデブだしメガネだしそっくりだ。

あー今から2時間超えでそこにいるな。

ガッチャンガッチャンうるさいから

またイヤホンで音楽でも聴くしかないね。

早く消えろグチヤマ。