迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

奴らがやってきた日。

去年3月下旬のある日奴らはやってきた。

買い物から帰ると引っ越し作業をしていた。

少ない荷物を自分たちで搬入。

おそらく父方の家族であろう奴らが手伝いをしていた。

その時感じた不安感。

 

私たちの存在に気付いてはいたがなんと

完全無視。

えっ・・・挨拶とかしないの?

あっいや別にそこは個人の自由だとは思うが

こっちが勝手に挨拶くらいするだろうと思いこんでいただけであって。

だが私にとってそれはとても衝撃的な反応であり

一気に不安は増したのだった。

 

その後奴らが引っ越しの挨拶にくることはなかった。