迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

無類の洗車好き。

奴の在宅が多く困っているのはたばこだけではありません。

やたら車を洗う

のです。

いやこれも個人の自由。それは文句言うところではない。

だけど…

 

去年8月ころだったか、新車を購入した奴。

当初はたばこを吸いながら色んな角度から眺めたり

毎日うっとり(笑)していたが…

このところ月に4~5回くらいは洗車をしている。

しかも1回の時間が長い!

先週は2時間半ほどやっておりました…。

さらに洗浄機を購入したらしくこれがまた

うるさい!!

ガーガーゴーゴーな勢いで水を出し洗う。

もう洗車コーナー行けよ…。

 

こんな感じでたばこと洗車で家の外に毎日いる確率が高いので

うかうか買い物にも出られず。

だって帰ってきたときバッタリなんてホント勘弁なので。

健康のため毎日散歩にも出ておりましたが

奴のせいで自由に外出もできなくなっております。