迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

照らさないでください。

とにかく眩しい向かいの玄関灯。

f:id:chiyami:20220125131724j:plain

こんなん。

やたらと眩しい裸電球です。

別にどんなんでもいいと思うのですが

ウチとの相性が最悪。

まずウチの玄関の真向かいに玄関灯。

そしてウチの玄関は玄関ドア、ドア上部とサイドに

ガラスが埋め込まれており

外からの光がダイレクトに入ってくるのです。

昼間は明るくていい我が家の玄関なのですが

向かいが住み着いてからというもの

夜にはガッツリ照らされ、玄関内に光が入りまくるのです。

これが不快でたまらない!

長くなりそうなので次回へ続きます。