迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

早いね。

ハロウィン過ぎてもカボチャがいたが…

ついに片付けコイツの出番

いやぁ今年も早いっすね!

片付けは遅いくせに

飾り始めるのはやたら早い笑 

いつもならサンタもいるのだがいない?

すると

「ぼうだよ、ぼうっ!」

オバハンのキンキン声が聞こえてきた。

なんかキレてる笑

少し窓を開け様子を伺う。

どうやらサンタを立てるためのぼう、棒?が

どこかへいってしまったようだ。

おそらくタバ男に向かってキレていたようだが

いっつもサンタ触ってんのアンタじゃん笑

自分でどっかやったんじゃねーの?笑

そんなこんなでサンタはとりあえず

諦めた様子笑

もういいよ、目障りだから飾るなよ。

お、よく見ると玄関ドアのリース?も

赤くなっている。クリスマス仕様か。

いつも枯れた干し草みたいなの飾ってるけど笑

どこかの誰かに見せるためだけに

玄関を飾りつける…いや、置く。

毎度毎度ご苦労なこっちゃ。