迷惑住民生息地域

引っ越した先は迷惑人間だらけだった…。

勝手に情報漏洩。

今日は向かいの迷惑一家がいないので

窓を開けている。

さっきから外で女の甲高い声がしている。

どうやら近くに塾かなんかができるのか

そのターゲットを見つけるため

各家を回っているようだ。

そこへ隣のo崎のババアが帰宅。

塾の女に声をかけられる。

「あーウチはそんな小さい子いないから」

そこまではいいのだが

「隣(ウチのこと)に中学生くらいの子がいる」

と勝手に人んちの情報を流したのだ!

そういうこと勝手に言う??え〜??

ヤバない??個人情報。

ウチの子がいくつかも知らないくせに。

こわー…本当怖いしムカつくんだけど。

勝手に仲良くもないウチの情報

他人にバラさないでほしいんだが。

これってどうなの?常識を疑う。